2ntブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.05.08 Tue
あなたが作るウソ日記
1 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 13:00:05
日々の出来事を、ウソを交えて語ってください。


2 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 13:05:42
今日は、学校
いつものようにりょ-と登校★今度シー行く約束し-ちゃった(>艸<*)楽しみだな♪
一時間はテスト-
二時間もテスト-
まぁ、数学は赤点でもい-よね‥((・Д・*;))★
んで今日は二時間で学校しゅうりょ-♪+.* ヤッホーィ
放課後はみンなで語り-みかちあン今度一緒に遊ぼうぜい♪




3 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 13:08:19
きょうはかいしゃにしごとにいきました。
ぼくはしゃちょうです。
きれいなおねえさんがひしょです。
しごとがおわったらぎんざであそびます。

吉野家で牛鉄鍋膳を食べました。


4 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 13:25:09
道で札束を拾った。


5 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 14:59:50
きのう銭湯に行ったら、男湯に入っていたのはみんな芸能人だった。
写真撮った。週刊誌に持って行ったら一億円で売れた。



6 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 16:31:09
口笛吹いたら、イケメンがウジャウジャ集まってきた。


7 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 16:43:11
 今日はね
 学校に行ったの
 みんなとばかな話して、もりあがって
 ずーっとここにいたいくらいに学校生活が楽しすぎて
 言葉になんかで良いあらわせないくらい
 そうだなあ。
 今すぐみんなのか細すぎる木を折って
 今ここで
 一緒に絶えたい



8 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 17:39:39
えーとですね。小学校が終わって今日も首相官邸に招かれました。
それから首相とマクドナルドのチキンフィレオを食べながら、ケロロ軍曹を見ました。
首相はハッピーセットの、わんぱく虫キングをえらく気に入っていて、机の上の国旗の隣にガラスケースの中へ入れて大切そうに置いていました。
それから……


9 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 18:32:20
美人で全裸のロシアのお姉さんにからまれました。


10 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 18:38:26
うそをついたことがない。


11 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 18:38:51
今日は3人殺った。予定より2人少ない。
明日は8人殺らねば。


12 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 20:58:27
↑ 俺の指令はきちんと守りなさいよ、まったくカワイイ部下めが。。。


13 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 00:51:48
鉄の肝臓を持つといわれるA部長は
レントゲンやMRIでひどい目にあった
という。また、IHクッキングヒーターで
お腹を火傷したともいう。


14 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 00:56:10
朝起きたら、ものすごい美形になってて驚いた…
やっぱり誰にも気付いてもらえないしちょっとさみしいな
明日もこのままなのかなぁ…。


15 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 01:03:56
彼女がいきなりフェラしてきた。
なんか手がお留守だったから手拍子してもらった。

俺も手お留守だからタンバリン鳴らしてた


16 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 01:33:45
今俺は美人の妻と2人の娘に囲まれて幸せに暮らしてます。
仕事では、4月から課長に昇進することも決まり、嬉しい限りです。
娘も今頃の子供には珍しくよくなついてくれます。
今年の夏には北海道に旅行に行く予定にしていて、妻や娘とあれこれ計画を立てては楽しみを膨らませている毎日を送ってます。
明日は妻と娘にせがまれてデパートに行きます。
おやすみなさい。


17 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 01:51:06
脱!オナニー宣言!


18 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 03:43:59
大学受かった


19 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 03:58:47
今夢の中からです


20 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 16:45:53
今日は笑っていいともの前撮りだった。楽しかった。


21 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 17:57:14
大好きなあの人と、付き合えることになった…
明日はデート。
なにを観ようかなあ…


22 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 18:13:08
食事は君が払いなよ!!



23 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 18:21:40
夫が仕事に行くといってでかけた。
どうやら働く気になったらしい・・・すごく普通のせいかつだけれど幸せだ
やはり新婚ともなると夜のひとときも充実している。
私は1週間前からひいている風邪が悪化しているので 今日はめずらしく今日は弁当だ!


24 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 19:14:14
マキロンは意外とおいしいんだってことがわかった。傷口につけるなんてもったいない。みんなで飲み干そうよ。


25 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 19:24:11
ホワイトデーなに返そうか迷う…
本命の彼女だけでいいよねw
セックスしてくるわノシ


26 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 04:38:52
朝起きると微妙な顔の女になっていた…
なんか嬉しいやら悲しいやら…
とりあえず身体中を観察しまくった。
終わると急にむなしくなった…


34 :ななしのいるせいかつ :2007/03/05(月) 16:09:42
好きな子に、バレンタインデーの日、チョコをもらえなかった。



35 :ななしのいるせいかつ :2007/03/05(月) 16:50:33
今日も朝から大好きな恋人とずっとメールしてる。
恋人に手を出してきていた邪魔者達は皆諦めて身を引いていった。
本当に清々した。
これで今日からは普通にご飯も食べられるし、頭痛にも胃痛にも悩まされないんだ。
悪夢に苦しませられる事も無くなるからゆっくり眠れる。

嬉しくてたまらない。


36 :ななしのいるせいかつ :2007/03/05(月) 18:53:24
この前、サザエさんが番組内で
磯野家は平屋だと公言していたような
気がするが、あれは夢だったのか・・・


40 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 03:48:13
嫁優勝


41 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 04:40:18

wwwww
何?何の優勝?
(・∀・)ワクワク・・・


42 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 18:05:14
街中でピカチュウ見つけてポケモンボール投げて捕まえちゃった。

BY さとし


43 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 19:04:52
町中の人間が踏み潰されちった・・・そう、あのゴジラが帰ってきたんだ!!


44 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 19:05:25
今日誕生日パーチーだった


45 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 19:42:22
お外に出れたよ


46 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 19:43:07
あら、私が嘘ついたことあった?


47 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 08:29:02
ゆうべウルトラマンとえっちした~(*^_^*)


48 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 09:20:43
アトラスと公園で遊んだ♪


49 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 09:39:51
>>47
やっぱり3分だた?


56 :ななしのいるせいかつ :2007/03/09(金) 09:14:40
このスレの書き込みにレスしたらレスがいっぱい返ってきたお



58 :ななしのいるせいかつ :2007/03/09(金) 11:38:42
>>57
ミンナって何人?フィリピン?


62 :ななしのいるせいかつ :2007/04/03(火) 16:36:56
今日は一日中2ちゃんなんか見ないで過ごした。

未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
なんか半端でイヤな毎日…
彼女はいないし、仕事はまともにできず怒鳴られてばっか…
趣味も無ければ家族も俺に興味なし…
友達に連絡とっても「現在この電話は…」

ああ…死にたい…


こんなもんでいいすか?
2007.05.08 Tue 02:09 URL [ Edit ]
Posted by
ウソ日記ならSNSに山の如く積み上がっておるよ
2007.05.08 Tue 14:13 URL [ Edit ]
Posted by ryu
>>2なんかイラッとした
2007.05.08 Tue 19:50 URL [ Edit ]
Posted by
シュールだぜ
2007.05.08 Tue 20:28 URL [ Edit ]
Posted by posted by
今日は、クラスのいじめっ子を更正させた。
明日は、レベルを上げてヤクザを更正させよう。
そして最後は、ブッシュを更正させようかな。
2007.05.09 Wed 08:09 URL [ Edit ]
くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」「せ…背中…」 ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を Posted by くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記
くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記



「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた
http://ameblo.jp/gall0759/entry-10033065437.html
2007.05.09 Wed 16:51 URL [ Edit ]
Posted by
朝起きると、世界中の人が消えていました。
僕一人で町の中を慣れないバイクで飛ばしまくる。
明日は車でも運転しようかな
2007.05.10 Thu 23:05 URL [ Edit ]
蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」制服の Posted by 蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明
蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明




主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。

男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」

制服のスカートたくし上げ、胸もあらわになるそして乱暴に乳房をもまれ、一人の子にパンティを脱がされる


普通のドラマなら、ここからアングルを変えた逃げの表現をしそうなものであるが、なんと2人の男が制服をビリビリと引きちぎり同時にもう一人が靴下を脱がすというナマナマしいシーンまで
http://gisele511.cocolog-nifty.com/
2007.05.11 Fri 18:07 URL [ Edit ]
ドライエリア Posted by
ドライエリアとは、地下室の壁と平行に、その外側に掘り取られたスペース http://handclap.sanyuu.biz/
2008.09.05 Fri 21:58 URL [ Edit ]
肉・肉加工品 Posted by
肉・肉加工品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100228/
2008.10.07 Tue 05:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog.2nt.com/tb.php/803-0154f876

Top↑