2ntブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.03.21 Wed
うんこを我慢してるときの自分が一番輝いてる
1 :ななしのいるせいかつ :2007/02/19(月) 20:53:33
手に汗を握り
歯を食い縛り
声を押し殺し
穴を引き締める


美しく静かな戦いが、そこにはある。。。
4 :ななしのいるせいかつ :2007/02/19(月) 21:21:11
>>1
ああ、それよくわかるわ。人生で、こんなに真面目に困難に立ち向かい戦うことはない。
そしてこんなに熾烈で過酷な戦いもない。とてもじゃないが耐えられないような
伝説のビッグウェンズデイ級のビッグウェーブが来た時の絶望感といったら…
家まであと何分とか最寄りの公園のトイレまで…とか計算して間に合わなそうだと、人生もしくはこの世の終わりとすら感じる。
勝てば至福のひとときが待っているが、負ければまさに地獄…



5 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 00:31:22
ウンコは食べれません。ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人が
いますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに死亡することは
ありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気に
なってしまう危険があります。
尿は肝臓で消毒していますので、飲むことが出来るのです。
動物が自分のウンコなどを食べることがありますが、その動物の体内で
ウンコを食べても大丈夫なメカニズムを持っているから平気な訳で、
人間はダメです。
スカトロジストの人達は、ウンコを食べた後で、抗生物質の薬を
飲む人達がいます。でも肝臓をやられてしまい、死亡する人もいます。


6 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 01:06:46
便秘で死んだ女性いたなぁ。報告書にコンクリート状のウンコって書いて
あったな~ 悲しいな


7 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 02:16:48
家でわざと我慢してるのはいいけど、トイレに行けない状態で我慢するのは悲しい
他の人達を見て、あぁみんなはお腹が痛くないんだ…交換してくれ…
って思う。悲劇っぽくて輝いてるのかしら


9 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 14:53:41
>>7
おなかの心配なんてする必要もなく平和に、のほほんと幸せそうに歩いてる他の人と違って
あんたは立派に戦ったんだよ。頑張ったんだよ。世界中、他の誰も知らなくても
あんただけが知っている。覚えてる。あのつらく、苦しい戦いを。そしてそこから解放された瞬間を…
一人で戦い抜いたその時のあんたは、間違いなく輝いていたと思う。
そしてここに来たからには、もうあんたは一人じゃない。さぁ、苦しみも喜びも全てわかち合え!


12 :ななしのいるせいかつ :2007/02/24(土) 16:11:24
スレタイにワロタw
さらにスレタイに真剣に向き合うオマイラにワラタww



13 :ななしのいるせいかつ :2007/02/24(土) 16:32:20
歳取って来ると常に腸の中がモヤモヤした感じ(壊してんだか固まってんだかわからない状態)
になってすべてのことに集中できなくなる。
お腹壊してそうなんでトイレ入るとピタッと便意がなくなるしいったいどうなちまったんだろ?
俺の腸、、。


15 :ななしのいるせいかつ :2007/02/27(火) 00:02:37
でもまあ、なんて言うか……下痢のときは悲惨だよね。
苦しみに耐えてるのは戦士並かもだけど、輝いてはいないかな。

それより>>5が勉強になった


16 :ななしのいるせいかつ :2007/02/27(火) 00:43:28
顔がちょっとキリリとしている


17 :ななしのいるせいかつ :2007/02/27(火) 01:06:06
この前、バスに乗ってる時、急にお腹痛くなって…
そういう時に限って道路は混んでる。

手に汗握り、オシリを「キュッ」と引き締め、停車するのを待った。


10分後、バスは停まった。

急いでデパートのトイレに向かった。

しかし・・・!!



満  席  だ  !  !


しかもなかなか出てこない!!
『お前ら!!早く出てこいや!!!!』

2分後・・・

『カチャッ』

やっと出てくれた!!

もうね、放出した時は幸せだよ…
『やっと終わったって』ね…。


18 :ななしのいるせいかつ :2007/02/27(火) 07:58:28
今まさにトイレに行きたい
輝いてる?俺


19 :ななしのいるせいかつ :2007/02/27(火) 11:35:32
そりゃもう眩しいくらいに


20 :ななしのいるせいかつ :2007/02/28(水) 16:32:43
腸がねじれるような痛み、額ににじむ汗…
お前はまだ直腸に来るには早い!!


26 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 18:28:42
戦争を知らない、飢饉も知らない。
平和ボケと飽食ニッポンの中にあって、そんな俺が唯一
己の人としての尊厳をかけて、限界ギリギリまで戦うのは、うんこくらいだと思う。


27 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 00:04:23
昔のひとは野糞するのも大変だったろうな
虫とかいるし



28 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 00:52:34
うんこしすぎて疲れた。 寝よ。
起きたら腹痛治ってますように


29 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 11:18:20
前の日飲んだ。
そりゃもうベロベロになるまでね。
次の日起きた。
とてつもなく喉が渇いている。
水一気!
飯はくわない。
昼になる。
がっつり喰う。
腹がグロロロロっと唸る。
急激に腹が下る。
一瞬おさまる。
車で移動する。
国道で渋滞にはまる。
再び波がくる。
渋滞。
波がくる。
渋滞。
コンビニが見える。
渋滞。
コンビニが近づく。
信号赤。
なぜか、うんちを我慢する歌を口ずさむ。
だが顔は真剣。
ハンドルを最大の力でにぎりしめる。
もう左手はケツをおさえる。
ゲリということは百も承知だ。
コントロールがきかない。
信号青だ。
駐車場に入る。
なにもかもをプラスに考える事ができる。
オレならできるっ!と。
コンビニでは平常心。
あっトイレ借ります~
トイレ空いている。
そう考える。
いや、そう考えたかった。
空いててほしかった。
空いている事を欲した。

ウッ

一瞬ですべてをマイナスに考えるようになった。


30 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 00:14:37
我慢しきったあとに出た時の快感ときたらもう!


31 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 01:32:24
わかるわー


32 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 16:50:16
限界まで自分を試す…かっこいいな


33 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 18:59:37
結構キてるのに敢えて急行に乗った漏れ…美しい


34 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 19:05:08
プロのウンコマンの俺様が来ましたよ


35 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 20:25:20
ウンコマン待ってたよ


36 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 21:10:54
トイレまであと数分というとき、脳内に「負けないで」の音楽が流れるのは俺だけか?w


37 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 21:30:49
私は『トイレットペッパーマン』が流れるよ


38 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 22:10:29
これぞ背水の陣


39 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 22:57:57
全力少年だな。
この輝くスレ。


40 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 01:12:06
少年ではありません


41 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 01:49:38
太くて硬いウンチを出す時は気持ち良いよね?


42 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 02:00:31
>>41今のおまえさんはもう輝いちゃいねえよ


43 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 02:07:44
>42
ちょっw軽くショックなんだけど



44 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 02:09:31
>>41我慢してないもんね


45 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 12:28:34
ここは、『気持ち良さ』ではないな。


『必死』
これだ

46 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 12:31:32
∪・ω・)わかる!体中が うんこの概念にとらわれてて
うんことトイレのことしか考えられなくなるんだよね!


47 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 12:34:00
∪・ω・)自分がこんなにひとつの事に夢中になることって
めったにないからね!


48 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 12:46:26
自分は大より小を我慢し続けた時の方が輝いたよ

生活    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
まさに無我の境地だなww
2007.03.22 Thu 08:56 URL [ Edit ]
Posted by 774
耐えに耐えて限界状態でトイレに駆け込んで…ガスだけだった時の脱力感は…何ものにもかえられない!


あ…耐えきれなかった時の脱力感があったか…
2007.03.22 Thu 16:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog.2nt.com/tb.php/715-e1a6cc99

Top↑