2ntブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.02.24 Sat
天然ボケの人のボケ具合を紹介するスレ


4 :ななしのいるせいかつ :2006/02/04(土) 13:00:42
友達がダイソーで
ダイソーどこにありますか
と店員に聞いていた


5 :ななしのいるせいかつ :2006/02/04(土) 13:27:20
ファミレスで金払う時に、領収書下さいと言ったら
20歳ぐらいの、女店員に
お名前は?と聞かれたので「鶴田です。」と答えたら
どんな漢字ですか?と聞かれたので「飛ぶ鶴です。」と答えたら
領収書にカタカナで、トブツル様と書かれた。


9 :ななしのいるせいかつ :2006/02/05(日) 12:01:49
コンビニで、夜買い物したら
深夜料金で、ちょっと高いよと
昔、付き合ってた彼女に言われた。


12 :ななしのいるせいかつ :2006/02/05(日) 20:19:00
友達の話。
カップラーメンのフタを開け、お湯を入れずに3分待っていた。
俺「お湯いれないの?」
友達「オレ濃い味好きだからいいや。」
俺「…」


16 :ななしのいるせいかつ :2006/02/07(火) 13:55:37
後輩に、お前の車ってFRだよなて聞いたら
「うん後のタイヤにブレーキついてたよ」
と言われた。前には無いのかよと思った


41 :ななしのいるせいかつ :2006/03/28(火) 03:48:48
知り合いがかなりの天然で、とある電車の話になり、
「あぁ、あれって(車体の色)青だったよなぁ」
に対し、
「えぇっ?違うよ! ブ ル ー だよ!!」
と言ったそうだ……


50 :ななしのいるせいかつ :2006/04/16(日) 07:45:43
ウチのオトンと動物園に行ったとき、
虎コーナーの前に来て、オトン虎めっちゃ見ようとして
「おぉ~○○(私)見てみ、こんな近くにおるで!虎!」言いながら
身乗り出して、ガラスに頭から突っ込んでいった。
ゴガス!!!って重たい音がした。
オトン「いたっ!」って言ってその後何もなかったように振舞った。
55,6のおっさんやのに、動物園でそこまで夢中になって…

10年前には私の受験のとき、代わりにお参りに行ってくれて
学業成就のお守りと、でかでかと「凶」って書いたおみくじ渡してくれた。
「凶やったけど、大丈夫やと思うで!」って…


109 :ななしのいるせいかつ :2006/05/08(月) 01:09:17
のほほんとした可愛い女の子に、
「ちょっと天然はいってるよねw」って言ったら、
急に切ない顔になって、髪の毛をさわりながら、
「うん、そうなんだ。いいなぁサラサラヘアーで…」って言われた。
抱きしめたくなった。


133 :ななしのいるせいかつ :2006/05/21(日) 07:50:24
GLAYのTERU

ツアー最終日にて



「え~今日は最後のファイナルですね」



同じぢゃんΣ(゜Д゜;)


379 :ななしのいるせいかつ :2007/01/13(土) 05:11:34
三宅裕司さんの奥さん
天然エピソード

その①
ホテルのチェックインの時間を尋ねる時
『ベッドインはいつですか?』

その②
歯医者さんに口紅を拭いてくださいと言われ
口笛を噴いたw

その③
身内に旦那を紹介する時 緊張のあまり
『あそこが立っているのが うちの旦那です』
通常:あそこに立っているのが…

みんなの視線が あそこにw


モレが知ってるのは この③つwww

生活    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 名無しさん
>「凶やったけど、大丈夫やと思うで!」

久々にめっちゃ笑った
2007.02.24 Sat 19:35 URL [ Edit ]
Posted by
バイト先の勉強会にて、講師の人。

「この場合、○○するのが最もベター」
2007.02.24 Sat 19:48 URL [ Edit ]
Posted by ダディ
↑どこが天然か分からない俺はゆとりですか?そうですか。
2007.02.24 Sat 20:48 URL [ Edit ]
ダンディ Posted by
↑最もなら、最上級ベストを使うのであって、ベターという比較を使うのはおかしいw

というか、君も十分天然さんやw

そして、ネタにつられた俺かっこ悪いw
2007.02.24 Sat 20:52 URL [ Edit ]
Posted by
最もとベストは同じ意味だからそれはそれで
2007.02.24 Sat 21:29 URL [ Edit ]
Posted by 学名ナナシ
三宅裕司さんの奥さんバロスwww
2007.02.24 Sat 21:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog.2nt.com/tb.php/616-d00618fb

Top↑