2ntブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.02.18 Sun
父親の言葉で心に残ってること
1 :ななしのいるせいかつ :2006/08/13(日) 10:15:08
(特に感動したわけでもないのに覚えていることを全般に)
・大人しい嫁をもらえ
・一万円までは交番に届けなくていい
・抹茶ケーキは邪道


2 :ななしのいるせいかつ :2006/08/13(日) 10:18:36
・警察は国の狗だ
・ポチを買ってきたぞ
・ケロロおもしれー
・NECって何がネックなんだろな笑


3 :ななしのいるせいかつ :2006/08/13(日) 10:28:27
ビリは駄目だ
ブービー賞にしなさい


4 :ななしのいるせいかつ :2006/08/13(日) 14:19:16
なら俺は(旅行に)行かない


5 :ななしのいるせいかつ :2006/08/13(日) 14:41:41
お父ちゃんは何でも知っている


11 :ななしのいるせいかつ :2006/08/13(日) 22:05:55
人様に迷惑が掛からない程度に自分の好きな事を飽きるまでやりなさい。
とマジレス


12 :ななしのいるせいかつ :2006/08/14(月) 01:53:02
・女のくせに大学なんて行きやがって
・茶髪にしやがって不良娘が
・マニキュアをするなんてお前は人間のクズだ
・俺がいなかったらお前はホームレスになって死ぬんだ
・俺は中学を出てすぐに働いたから偉いんだ

さすが中卒で無職の父。言うことが違う。


13 :ななしのいるせいかつ :2006/08/14(月) 02:23:13
・人は楽しむために生まれてきたんだよ
・文学小説読読めばいいんだよ
・大学こそ青春だよ
・実技4教科は今しか勉強しないんだから、真剣にやったほうがいいよ
・自分の興味のある方面だけでなく、普遍的に知識を蓄えようとすることが大事・知識に無駄はない


16 :ななしのいるせいかつ :2006/08/14(月) 02:41:15
・おまえたち子供に自由なんて一つもない
・成人したからって自由だと勘違いするなよ


いつピアス開けたり茶髪にして良いんだよ…○丁乙


22 :ななしのいるせいかつ :2006/08/14(月) 17:57:41

今日の会話

『父さんとアイスを食べよう』
『・・・・ヤダ』
『な、なんで』
『勉強する』
『・・・・良いよ、父さん一人で食べるから・・・』

その後父は、一人でレディボーデンのファミリーサイズのストロベリーをどか食いし、母に怒られていた。


24 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 00:30:18
高校受験の前夜。
「いいか。最後まであきらめんでじっくり考えて問題ば解きなさい。お前は頭よかとやっけん。
そいでどーしてもわからん時は、
(少し溜めて)鉛筆ば転がしなさい。」



25 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 02:55:01
セックスしてきたのかー
最低な父 


28 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 03:18:38
俺が成人式から帰ってきた時に親父が言った言葉。

『これからいろいろな人に出会うだろうが、相手の職業と学歴だけは
絶対に尋ねてはいけないぞ。自分のも聞かれるまでは言うなよ。
わかったな』

それを以後ずっと守ってる。


29 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 12:20:48
高卒はクズだぞ。


31 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 13:50:31
大学進学の時

「大学の四年間は人生の執行猶予だ」

五年も通ってごめん…


32 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 14:38:43
こんな事を知ってるんだ!父ちゃんすごいだろ!

スゴクネーヨ


33 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 14:47:45
『人の悪口いうたらあきまへんえ。いうた奴は絶対陰で悪口言われるえ。』


うん…今でもお父ちゃんの言い付け守ってる。


34 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 15:12:26
口げんかしていた時(私に対して)「お前の母さんでべそ」っていった。それってアンタの…


35 :ななしのいるせいかつ :2006/08/15(火) 23:58:57
キャミを着ていた漏れを見て父が一言。
「お前はほんとに胸無いな~」
ひんぬーで悪かったなorz


36 :ななしのいるせいかつ :2006/08/17(木) 01:25:18
何気ない話の中で言われたんだが
「お前は俺に似てる」

色々無茶やって、自分のやりたいことをまっとうしていたのに
俺が生まれてからは最高の尊敬すべき父親やってる。
言われたときはガチで泣きそうになった


37 :ななしのいるせいかつ :2006/08/17(木) 16:26:18
今回も金をくれ


38 :ななしのいるせいかつ :2006/08/17(木) 16:45:18
『100点なんかとらなくていい!とっちゃだめ!
100点だと次に努力のしようがないからつまらないでしょー』

努力の前に『100点とるな!』と言い切る父が好きだ


39 :ななしのいるせいかつ :2006/08/18(金) 11:59:37
親の手伝いはしなくちゃならないんだよ
つらくてもな

そして中学~高校の休みは無かった…


40 :ななしのいるせいかつ :2006/08/19(土) 17:38:15
背中にいるんだろーーーーーーーー   


41 :ななしのいるせいかつ :2006/08/19(土) 18:49:49
小学生の時、家族で旅行中に、後続車に軽く追突された時があった。普段は温厚で優しい父が
「ゴラァ!!どこ見て走ってんじゃボケー!子供が怪我したらどないすんねん!!」
って相手に怒った時は、ビックリしたと同時に、頼もしく感じた。


42 :ななしのいるせいかつ :2006/08/19(土) 18:54:35
幼稚園くらいのとき初めて包丁使うとき、
「自分には刃向けるな、他人だったら、オケ鶉」
と言われたが、考えるとなんて父だ…


43 :ななしのいるせいかつ :2006/08/19(土) 19:10:34
巨人が負けると気分がいいな!(爽やかな顔で)


53 :ななしのいるせいかつ :2006/08/22(火) 12:23:43
じつは彼女ができたんだけど…会ってくれるか?

当時父は73歳。彼女23歳。私24歳。


54 :ななしのいるせいかつ :2006/08/22(火) 12:54:34
「お前は人間のクズだ!死ね!」


55 :ななしのいるせいかつ :2006/08/22(火) 13:45:24
自転車こいでる女子高生を見て
「あ!あのお姉ちゃんパンツ見えそう!あ!見えそう見えそう!あ~あ…」
どうしようもねぇオヤジだと思った中2の夏…。年頃の娘の前でなんて事言うんだよ。


56 :ななしのいるせいかつ :2006/08/22(火) 18:00:06
父「おまえの郵便貯金の60万、全部使っちまった」

それから親父とは話すらしてない
早く氏ねばいいのに


57 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 01:59:20
小指が哀れで泣けるんだ


58 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 02:04:23
袋とじ開けていい?

娘に聞くな

生活    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
「じゃあ母さんと元気にやっていけよ」

そうして父は去っていった
2007.02.21 Wed 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog.2nt.com/tb.php/580-8e0dafc0

Top↑