2ntブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.02.11 Sun
待ち合わせや仕事に当然のように遅刻する人って
1 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 10:34:04
なんで謝らないで言いわけから始めるの?
なんで逆ギレするの?
なんで大事な時だけはちゃんと来られるの?


6 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 10:59:12
今は携帯があるから連絡もつけやすくなったけど
それにしてももう待ち合わせ時間を過ぎてからようやく
「ごめーんちょっと遅れるー」って電話してくるんだよね
「どのくらい?」と聞くと「30分くらい」って言いながら1時間は遅れてくる
遅れる電話すらもっと早くできないのってなんなの?って思う



8 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 11:03:56
待ち合わせの約束をする時「○○の前で待ってて」という人は要注意。最初から待たせる気満々。
普通は「○○の前に○時ね」と言う。


9 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 11:08:07
就職の面接に遅刻して行ったら面接してもらえなかった
と言って本気で怒ってる人って結構いるんだよね


10 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 11:14:34
入社したての新人が出社一日目に自分でできる事は時間通りに行く事だけである
by うちの犬



15 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 13:27:50
時間通りに来ない奴ほど人を誘いたがるんだよな。


16 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 13:41:12
やたら人を誘いたがる奴って男も女もちょっとメンヘル入ってる奴が多くねえか?
ちょっとの間も一人でいられないみたいな。
そのくせ待ち合わせすれば遅刻してくる。

あれ人によってはわざと実行する気もない約束持ちかけてきてきてドタキャンしたり
わざと遅刻してきたりして、相手が自分の誘いに応じてくれるかどうかとか
自分をどのくらい待っててくれるかを試したりするからな。

だから俺は初めての奴と約束する時は必ず
「俺待つの嫌いだから5分待って来なかったら帰るから」って言っとく。
遅れたら本当に帰って以後二度とそいつとは約束しない。


17 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 13:42:22
時間にルーズな人は、それ以外にも人格に問題があることが多い気がする。




19 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 14:00:52
社会人になっても仕事や待ち合わせに遅刻する人って
小中学校の時から毎日遅刻して授業中に入ってくるような生活だったの?


20 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 14:15:22
待ち合わせに時間通り行くのは下っ端のする事だと豪語してる男がいた。
その男は待ち合わせにはいつも必ずわざと遅れていって
みんなが待ってる中に最後に「よう」と入っていくのが快感だと言ってた。
そんな事でしか優越感に浸れないその男は27歳フリーター。
あまりに仕事ができないためついにクビになってたw


21 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 14:23:53
何人かで待ち合わせてても遅れてくる人って
電話してきても「みんなで先に行ってて」じゃなくて「待ってて~」なんだよね
一人で行けないなら遅刻なんかするなよ



23 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 15:31:17
まあ遅刻するって事は単に相手をなめてるんだよ。


24 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 15:58:54
遅刻ならまだしも、
ドタキャンは許せない



27 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 16:12:15
遅刻やドタキャンするのは決まって誘った方という法則。


28 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 16:18:29
遅刻常習者ほど自分が待たされると逆上するという法則


29 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 16:19:43
普段遅刻しない奴が遅れると凄く心配されるよな。




31 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 16:45:46
待ち合わせに30分以上も遅れて
現れたとたん「あー○○ちゃん!見て見てー!あたし髪切ったの!かわいい?」って
そういうの同性同士で通用すると思ってる女は死んでいいと思う


32 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 17:37:25
普段時間守れないのにコンサートとか飛行機みたいな
開演時間、出発時間が決まってるものには
ちゃんと行けるところが計算づくで嫌だ。




45 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 22:03:16
彼氏は普通に一時間は待ってる。
友達と電話してて遅れても、彼氏には『可愛いって言って欲しくて頑張ったの』の一言で笑顔で許される!


46 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 22:10:05
誘っておきながら遅刻してきて
あげくに「この後友達と遊びに行くから今日は3時までね」と勝手に予定いれてる奴ってなんなの?
こっちは1日空けといたのに。
せめて遅れる事も後に予定入れた事も事前に知らせろよ。誘った側の最低限の責任だろうが。


47 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 22:30:55
よく自分を大物に見せようとしてわざと遅刻する人いるけど
そんな誰にでもできる事やって大物ぶるなんてちゃんちゃらおかしいわ


48 :ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 02:51:23
遅刻は病気らしいで。


49 :ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 02:59:40
じゃ仕方ないや




57 :ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 14:31:00
遅刻をする人には待ち合わせが9時なら7時とか遅刻をする事を計算に入れて伝えたらいいよ。
6時45分に来てねーとか言えば7時とか過ぎたら、げーって思うからって方法もあるらしいお



66 :ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 22:56:31
遅刻常習者同士で約束するとどういうことになるの?


67 :ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 23:07:25
>>66
待ち合わせ時間を2時間ほどすぎてから電話がはじまり

A:「ごめん遅れるー」
B:「俺も今起きたー」
A:「どうするー?」
B:「なんかだるいんだよねー」
A:「やめよっか」
B:「んだな」
A:「おやすみー」

未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 774
遅刻常習者って他人の人生を無駄にさせてるって自覚がないんだよな。
2007.02.11 Sun 11:26 URL [ Edit ]
Posted by  
「何で毎回遅刻してくるの?」って聞いたら
「まだ間に合う、まだ間に合うと思ってると遅れちゃうんだよねw」と得意げに答えられた。
2007.02.11 Sun 11:48 URL [ Edit ]
Posted by 名無しさん
※2
そいつO型だろ?w
2007.02.11 Sun 12:22 URL [ Edit ]
Posted by ぽ無しさん
遅れてくるやつには早めの時間告げるようにしてたら、遅れてこなくなった。
2007.02.11 Sun 12:27 URL [ Edit ]
Posted by
遅刻とか平気でしまくる奴って協調性とかがないんかな
2007.02.11 Sun 13:55 URL [ Edit ]
Posted by 米1
>米3

私はO型だ。
で、以前は確かに遅刻ばっかしてた。
今はしない。
なぜ遅刻癖が治ったかというと、友達に
「あんたは遅刻して悪いとは思うんだろうけど。でも直そうとは思わないんだよな」
と言われたから。

所詮お前はそういう奴だよと、呆れ且つ諦められてるのが伝わって、ものすごく反省した。
2007.02.11 Sun 17:36 URL [ Edit ]
Posted by
米6
そう言われて直したあなたはすごいよ。
言われても応えない・逆切れする奴の多いこと。
2007.02.12 Mon 12:44 URL [ Edit ]
Posted by
待ち合わせするときに、制限時間を設定すれば良いじゃない、マリー。
「○○時に待ち合わせ、連絡なしの場合許容時間15分、過ぎたら捨てて帰る、OK?」
それでやな顔したら、
「お前、遅れる気満々だな」と凍りつきそうな視線を浴びせるのがポイント。
2007.02.13 Tue 16:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog.2nt.com/tb.php/543-aad1ddb5

Top↑