2ntブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.02.03 Sat
自分が負け組・勝ち組だと思う瞬間
1 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 16:57:23
ちょっとした自分の行動や、普段の暮らしぶりから
「俺って負け組みかな~」とか「俺は勝ち組だな」
などと、ふと思うことはありませんか。
どんな時にそう思いますか?具体例を教えてください。




2 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 17:03:51
2?傘を忘れて自分がずぶ濡れの時、周りの傘指してる人が勝ち組に見えた。


3 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 17:24:33
負け組だと思う時…親が金出してくれたり自身が公務員だったりで
         いい家を建てている知り合い達に比べ、
         自分は中古マンションを購入したこと。

勝ち組だと思う時…そこで一緒に住む嫁がそいつらの嫁より断然イイ女ってこと。


4 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 17:41:30
コンビニで女の子のレジに列んでる時に野郎が隣のレジを開けて「次の人ど~ぞ」とケダるそうに言ってその次の人が自分だった時。負
電車が出発する直前に乗り込め、後から走って来た乗り込めなかった人を窓越しに見る時。勝


5 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 18:34:43
勝ち組→食べ放題の店で腹八分しか食べない私。
負け組→回転寿司で100円皿だと思って食べていた皿が200円皿だった時、顔面蒼白になった私。


7 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 20:44:22
ジュースの自動販売器の下におつりの100円玉が入り込み、周囲の目も気にせず這いつくばって必死に回収した俺は負け組み。


10 :ななしのいるせいかつ :2006/09/29(金) 08:49:07
負け組だと思う瞬間
 ・頭は良いのに低学歴なので女にモテず年収300万の俺
勝ち組だと思う瞬間
 ・きっと将来自分は幸せになると信じている俺


32 :ななしのいるせいかつ :2006/09/30(土) 17:33:42
勝ち組
最愛の人と結婚できて、
衣食住になんの不自由も無く、
嫁姑問題とも無縁。

負け組
チビデブスに一重に糸目。
実家借金まみれ。
精神病で通院中。

トータルで見れば勝ち組かな。


40 :ななしのいるせいかつ :2006/11/20(月) 09:52:57
勝ち組
株と現金と不動産で
資産が400億くらいある。

負け組
性的不能。
物欲がないので、金の使い道なし。
労働意欲もゼロ。
両親他界。兄弟もなし。天涯孤独。
結婚願望ゼロ。


42 :ななしのいるせいかつ :2006/11/20(月) 10:34:46
先月より毎日いいものを食べてる時
勝ち組


70 :ななしのいるせいかつ :2006/11/22(水) 09:34:26
勝ち組→望んだ職種について「つらいけど楽しい!」な人
負け組→望んだものと違う職種について「仕方ない、現実だもん」な人

負け組だよ…


71 :ななしのいるせいかつ :2006/11/22(水) 20:35:18
家賃を滞納しても全然気にならないで、お正月迎えられる人は、勝ち組。
家賃を滞納されてて回収の見込みナシで、お正月が貧乏な人は、負け組。


72 :ななしのいるせいかつ :2006/11/22(水) 20:41:45
欲しいと狙いをつけた携帯は、自分の行動範囲内で、徹底的に安値を調べる→買って勝ち組(・∀・)

ところが、先日めったに行かないとある場所で、驚きの¥0を発見→結果、負け組に…(ノД`)



74 :ななしのいるせいかつ :2006/11/23(木) 13:03:21
どんな状況でも、楽しむことができる人→勝ち組
周りから見て、恵まれているように見えるのに、本人はつらい→負け組

周りの評価に振り回されず、自分らしく生きられる人っていいよね。。


75 :ななしのいるせいかつ :2006/11/23(木) 14:55:07
すごい単純なんだけど、駅に着いて徒歩で帰れる時ヤッター勝ち組と思う
タクシー待ちに並ぶの大変そうだ













生活    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog.2nt.com/tb.php/493-aa976ada

Top↑